オーダーメイドで表札製作

皆さん 暑中お見舞い申し上げます。
今年の、夏は特に暑いようですね。
雨も、ゲリラ豪雨がいろいろなところを襲い、
日本の気候がおかしくなってきているように感じております。

ところで、アートセラミックスを使ってオリジナルの表札の提案です。
デザインはもちろん自分でできます。
写真を貼りつけることもできます。

表札ですが、最近、気候変動、酸性雨のため、金属製の表札や木製の
表札は傷み激しくなっております。セラミックスのタイルを使って
焼き上げたアートセラミックス製の表札ならば、日光による色落ちも
ありませんし、酸性雨などで汚れましたら、たわしと洗剤でごしごし
と掃除をしていただき汚れも落ちます。
最近、個性的な表札を好む方が増えております。それが、永久的に
きれいに保たれるなら、もっといいですね!

サンプル画像

オーダーメイドタイル、オリジナルタイルで空間を創造する
アートセラミックスコーポレーション