ボンネットバス

現在放送中のNHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロインのみねこさん(有村架純さん)、同級生の時子さん、
三男君が通学している赤いボンネットバス、懐かしいですよね。
その赤いボンネットバスが今でも運行している町がいまだにあるんですよ。
岡山県高梁市です。今でも時期は限られますが、乗ることができます。
詳しいことは、高梁市観光協会のHPを見てください。

http://www.bihokubus.com/etc/bonnet.html

その、赤いボンネットバスの看板をアートセラミックス(オーダーメイドタイル)で製作させていただきました。

是非、今年の夏の想い出作りに岡山県高梁市を訪れるのも良いかもしれませんね。
天空の山城もある城下町です。

オーダーメイドタイル・オリジナルタイルで空間を創造する
アートセラミックスコーポレーション